聯絡我們
預約拍攝

常見問題

撮影当日の持ち物は?

足袋やヘアー小物もプランに入っておりますので、手ぶらでお越しください。

追加料金は必要ですか?

プランには、衣装代はもちろん、小物一式、ヘアメイク、撮影代がついております。
ロケーションフォトプランでしたら全データも付いており、追加料金一切なしのポッキリ価格なのでご満足いただけるはずです。

ペットとの撮影は可能ですか?

可能です。大切な家族の一員ですので、是非ご一緒に撮影しましょう。

思い出の物を持ち込んでの撮影は可能ですか?

もちろん可能です。ぬいぐるみや、ペアリングなども持って来て頂きましたらお二人とご一緒に撮影させて頂きます。

ロケーション撮影当日雨が降った場合はどうしたら良いですか?

撮影日前日の午後7時までに延期のご連絡をして頂きましたら、無料で延期いたします。
こちらからのご連絡は致しませんので、お二人のご判断でご連絡下さい。

アルバムやデータはいつ頃もらえますか?

アルバムは、約2ヶ月お時間を頂いています。
データは色彩補正をしたものを、撮影日から約1ヶ月でお渡し致します。

データだけでもすぐにもらえますか?

お急ぎの方は、必要なデータを先にお渡しできますのでお気軽にお申し付けください。

子どもや両親の同行や一緒に撮影は可能ですか?

もちろんご家族皆様での撮影もプラン内で撮影させて頂くことが可能です。

自分の携帯や、デジカメでの撮影は可能ですか?

可能です。お手持ちのカメラをお渡しして頂ければ、美容師が撮影することも可能です。

妊婦でも大丈夫ですか?

お腹が大きすぎなければ可能です。

ロケーション場所への移動方法と別途料金は必要ですか?

車で行ける場所であれば、車で移動します。
飛行機などのご利用の場合は別途料金を頂戴致しますが、車での移動の場合は料金は頂戴致しませんのでご安心ください。

撮影時間はどのくらいですか?

ロケーションの場合、お仕度に2時間、撮影2か所で1時間半~2時間程度です。
スタジオの場合、お仕度2時間、撮影が1時間程度です。

何か月前から予約すればよいですか?

春や秋は早ければ半年前から予約が入ってまいります。
予約の混雑が予想されますので、できるだけお早目にお願いしております。
空き状況によりますが、お急ぎの方は出来る限り調整致しますのでお気軽にご相談下さい。

パートナーと時間が合わなくて打ち合わせに行けないのですが

遠方からの撮影希望のお客様や、お忙しいお客様でもメールや電話での打ち合わせが可能です。



地 址: 香港九龍金馬倫道30-32號
金馬商業大廈5樓501室

營業時間: 早上10:00-下午7:00(星期一至五)
早上10:00-下午3:00(星期六、日及公眾假期)
聯絡我們
預約拍攝
ページの先頭へ